森田ゼミ 顔合わせ(5/28)

はじめまして!^ ^

貿易学科のたけるです、これから2年半よろしくお願いします!ブログ自体興味はあったんですが書いたことはなかったのでこれから上達していきたいです!!

 

 

森田ゼミでの顔合わせ

自分は周りに知り合いがおらず緊張しながら27B教室に入りました。自分が最初にゼミ生をみて思ったことは「この輪に馴染んでいけるかな?」ということです。なぜかというとみんなもうすでに仲が良さそうだったからです。

 

 

・自分は話し下手なので文書に文字としてまた軽く自己紹介させてもらおうと思います。

自分の趣味はバイク/ゲーム/旅行/筋トレ/料理/英語/です!

同じ趣味を持っている方いたら是非話しましょ!!

 

 

自分が今日感じたこと

「やったことないことを小さく試す」ということにとても共感を覚えました。とりあえずやってみないと分からないことが多いいと思います。せっかく学ぶ機会を得られたのに、準備に時間がかかりすぎて行動に移せないのはとてももったいないことだと思います。

   あと、先生が言っていた全てのものに「何?」と疑問を持つことは自分の知識が広がるし、本当に知っていることなんてちっぽけなものなんだと客観視することができるのでこれをしない理由はないなと思いました。

 

 

これからの生活に取り入れていくこと

タイムマネジメントをして時間を浪費するのではなく、投資できるように一週間単位のスケジュール管理をすることと、身の回りのものに疑問を持つことを改めて実行していこうと思います。

 

最後に

森田ゼミの他の17人のことを全く知りませんが自己紹介をしていた時に話してみたい人がたくさんいたので仲良くなりたいです!

では、読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくれた方々ありがとうございました!

 

これからよろしくお願いします!^ ^